鬼滅の刃3 劇場公開記念スペシャルで先行公開 | 海外の日本アニメについて

海外の日本アニメについて

海外視点の日本アニメについてまとめたサイトです。

3月に待望の復活を遂げるアニメ『鬼滅の刃』のシーズン3の劇場版プレミアイベントのチケット購入が可能になりました。


『鬼滅の刃』のアニメがこの3月に待望の復活を遂げ、シリーズ最高のバトルが繰り広げられるプレミア上映会のチケットが発売されました。『鬼滅の刃』は、過去にその最高レベルのアニメーションと残酷なバトルでインターネットを席巻した大ヒットアニメです。強力な鬼の妹である禰豆子を人間に戻すために炭治郎が挑む物語は、2020年に漫画が完結した後も、世界中の視聴者を魅了し続けています。アニメで最も壮絶な戦いの一つでシーズン2を締めくくりましたが、視聴者はその戦いとシーズン3の始まりを最高の形で再視聴することができます。

映画『鬼滅の刃〜剣術の里〜』劇場公開チケットが発売されました。第2シーズンの第1部を映画化した「無限列車」の大ヒットを受けて、シリーズの劇場復帰は歓迎すべきことです。Crunchyrollは、この発表をInstagramの投稿で伝え、視聴者が今すぐチケットを購入する方法を明らかにしました。

 
 

『鬼滅の刃』シーズン3の第1話をイベント用に延長

 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crunchyroll(@crunchyroll)がシェアした投稿
 


2022年2月に歓楽街篇が完結して以来、シリーズのファンはアニメのシーズン3を待ち望んでいました。幸運なことに、『鬼滅の刃』のアニメのシーズン3は、第2シーズンが終了した直後に公式に発表されました。新しいエピソードでは、刀鍛冶の里編を脚色するほか、恋柱・甘露寺蜜璃と霞柱・時透無一郎をより深く掘り下げていく予定です。
 
 

 
 

『鬼滅の刃』の最も激しい戦いが劇場にやってくる

『鬼滅の刃』の第1シーズンは2019年に放送され、特に第19話での炭治郎と鬼の累との激しいバトルで大きな波紋を呼びました。シーズン2はより断片的な形でリリースされましたが、歓楽街篇で再びレベルを上げることに成功しました。今回の劇場版では、『鬼滅の刃』の新エピソードが1つしか収録されていないのは、当然ながら少し残念なことです。しかし、スタジオUfotableの素晴らしい作品を大きなスクリーンで見ることができるのは、本当に嬉しいことです。『鬼滅の刃』と強い音柱・宇随天元との戦いは、恐ろしい鬼の兄弟である妓夫太郎と堕姫に立ち向かうもので、シリーズ最高の戦いの一つであり、シリーズのファンは特別なものを手に入れることができます。

以前の予告では、『鬼滅の刃』第3シーズンの最初のエピソードは、シーズン2の最初のエピソードと同様に、約1時間の長さになることが予告されました。残念ながら、このヒットアニメの次のシーズンの残りを視聴できるようになる正確な時期についての詳細はまだ発表されてません。

 

 

『テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編』『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』『中高一貫!!キメツ学園物語』はdアニメストアU-NEXTで現在配信されています

Amebaマンガでは原作はもちろん、『鬼滅の刃 ~鬼殺考察譚~』『鬼滅の刃 —はじまりの物語—』『鬼滅の刃 総合案内書~鬼の棲む世の歩き方~』『「鬼滅の刃」が教えてくれた 傷ついたまま生きるためのヒント』等も配信中です。
 
 
観たいアニメはここにある!アニメの視聴にU-NEXTがオススメの理由
Amebaマンガの最大の特徴とは?―漫画を楽しむならAmebaマンガ一択の理由を徹底解説!―
【ゲオ宅配レンタル】自宅に居ながらスマホでレンタル【コスパ抜群】
【オタク同士で結婚】アニメ・漫画好きを繋ぐ「ヲタ婚」でピッタリのパートナーを見つけませんか?
 



引用元:鬼滅の刃3 劇場公開記念スペシャルで先行公開