ゴールドジム倒産?筋トレも変わってくるかも? | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

筋トレオヤジの今日一番のニュースは、
やっぱり「ゴールドジム経営破綻」かも。

コロナの関係もあると思いますが、世界的ジムのこのようなニュースは精神的にかなり動揺がありました…

これからのフィットネスのあり方はどんな形になるんだろう?


いろいろと考えさせられました。

非常事態宣言も延長され新しい生活様式も、なんだかよくわからない?

人が接することなく生活するにはどうすべきか?

まだ結論は出ないかもしれませんが、筋トレもあり方も考えるときが来ているのかもしれません。


さて、以下オジマッチョコラ。

ま、何も考えずくだらね〜、と笑っていただければ幸いです。








ては。