オジマッチョコラ!今日は肩トレ無理せずね | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

今日の筋トレは肩。

少し体力が落ちているようなので、無理せず軽めの重量設定。

年齢を重ねたトレーニーは「効かせること」をメインにね。

まだまだ大きくなる我が肩💪


マッチョとからめて面白おかしくコラージュ!

なんだか娘たちにはひょうばんがよかった!😀


壁に映し出されたマッチョ…的な?


カラフル分身の術?のマッチョ💪😄

では。