日本回復整体総合学院オフィシャルサイトリニューアルしました。 | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

できましたら人気ブログランキングにご協力を!
人気ブログランキングへ
--------------------------

この数日間、ほとんど当学院のホームページの更新をしていました。

自分でやってみるとわかるのですが、
作成業者さんの大変さがわかります・・・

もし、これが本業だったらとてもやっていられないと思います。サイト作成って本当に地道な作業です(笑)

以下、リニューアルした学院のオフィシャルサイトURLです。

 http://bodyschool.jp/
ila

まだ不具合などあるので調整中です。

ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

整体師のCSR活動をメインにするため、
ニュース記事を多用したサイトにしました。

今後は関係者の皆さんの活動が直ぐにわかるように更新していきたいと思います。