無料整体!~各業界の達人を増やせ!~ | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

できましたら人気ブログランキングにご協力を!
人気ブログランキングへ
--------------------------
$整体業界で年収2000万の成功法則

(多くの方に標準アプローチ法を学んでもらい、各業界の達人を増やすことが目的です。)
------------------------------------------------

日本回復整体総合学院の標準アプローチ法の指導を無料化する・・・

 http://ameblo.jp/kaifukutatuzin/entry-11483238297.html

卒業生にとっても、大きな関心ごとのようです。

発表したところ、

これは整体師にとっても大きなチャンスですね!
是非、応援させてください!
家庭や職場でお互いに整体ができるなんてすばらしい!

等々・・・凄く喜んでくれる方もいれば・・・


有料で学んだ技術を無料とするとは何事か!
家庭や職場で身体の歪みを取ってしまったら、
不調者(患者)さんが減ってしまう!

そんな否定的な意見も・・・


無料で教えたら、学院はどうなってしまうの?

と心配してくださる方もいました。


でも・・・

私たちもこれが仕事です。

今回のような社会貢献もあれば、
収入を得る活動も必要です。

これまで有料だったものを無料にすることで、
多くの方に喜んでもらえると思っています。

多くの方にこの整体を使ってもらえれば、
標準化することになります。

標準化し、更に多くの方に学んでもらえれば、
常に人が集まってくることになります。

沢山集まれば、いろんな方のお話が聞けます。

私たちが持っている経験と、
集まった方の経験が交われば、

いろんなことができる思います。

本格的に整体を学びたい方がいれば、
それもあり。

私たちの事業として収入に繋がります。

ボランティアを通じて何かしたいとか、

各業界でこんなことをしたい、
取り入れたいとか、

不調のある方の様々な情報も増えてきます。

そんなことをやっているうちに、
アイディアが沢山出てきます。

新規事業にも繋がるでしょうし、
私達の本業の整体師の育成も更に活気が出ると思います。

経営者としての考えもしっかりと持ち、
現実に目を向けての「標準アプローチ法」の無料化なんですね。


なので、心配は無用といいますか、
画期的な技術を公開することで新しいものがたくさん入ってくるのでは?

とワクワクしています。(笑)