1月復興支援特別コース | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

できましたら人気ブログランキングにご協力を!
人気ブログランキングへ
--------------------------

昨日より、1月の復興支援特別コースを開催しています。

今年に入って、研修場を使うのは昨日がはじめてです。

やはり、賑やかなほうが良いですね。

$整体業界で年収2000万の成功法則

最近開業した研修生や開業して間もない研修生もいます。

本気で開業を目指している方は、
一目見るとわかります。

なんというか、雰囲気が以前とぜんぜん違うのです。

顔つきや、言葉遣い、人との接し方など、
いろんな意味で変わっています。

$整体業界で年収2000万の成功法則

最初は本当に開業できるのだろうか・・・

という不安が先輩方を見て変わってくる。

本当に先輩が開業した!

夢だと思っていた開業が夢ではなく、
現実のことなんだ・・・

$整体業界で年収2000万の成功法則

「俺にも、私にもやれるんだ!」

そう思った瞬間、意識が変化するようです。

$整体業界で年収2000万の成功法則

昨日今日と、静岡市内はかなり冷え込んでいます。
霙がちらほらと風にまっています。


しかし、日本回復整体総合学院の研修場は研修生の熱気であついくらいです。

(実際に半袖の先生方が多い!笑)

$整体業界で年収2000万の成功法則