またまたポポロ♪ | 京都かいふく堂のカラダのホントの話

京都かいふく堂のカラダのホントの話

2008年京都・五條西洞院に誕生した新世代整体かいふく日記!!

またまたポポロヒロバに行ってきました~音譜



すると黒板に「ココリコの黄金伝説」放送決定ビックリマークと書いてありましたビックリマーク



これは絶対に見ないとビックリマークと思っていたらすっかり忘れてましたあせる


昨日放送だったんです叫び見た人いますか?



どうやら特大パフェの大食いだったようですね~!!



再放送を楽しみにしときますニコニコ



今回はオムライスを食べてきました~音譜




今回は「大好物のオムライス」(ハンバーグ、カニクリームコロッケ)を注文しました~音譜


かなりお腹がすいていたので¥300プラスして大盛りにしてしまいましたニコニコ




す、すると……でかっビックリマークビックリマークビックリマーク


なんですかこれは??


写真上は「コロッケ娘」の普通サイズですビックリマーク


写真下が「大好物のオムライス」ですビックリマーク



なんと倍くらい大きさが違うではありませんかあせる



食べれるかな~と思いつつもしっかり完食してしまいました爆弾



しかし、しばらくは動けなくなっていましたショック!



食欲の秋だからといって食べ過ぎに注意しましょうあせる



次はパフェに挑戦しま~すチョキ