椎間板ヘルニア | 京都かいふく堂のカラダのホントの話

京都かいふく堂のカラダのホントの話

2008年京都・五條西洞院に誕生した新世代整体かいふく日記!!

今日は、椎間板ヘルニアの症例を紹介しますニコニコ



37歳 男性 腰椎椎間板ヘルニア 右下肢の神経痛







二度目のヘルニアでの神経痛でした。


一度目は手術で改善したようですが、二度目は手術せずに治したいという事で来院されました。


症状は座っていると右殿部から下にかけてのつっぱるような痛みでした。


これは、非常に痛いです…まず座ってられませんし、歩いていても痛くなってきたりします。


この方はこの症状のために仕事をお辞めになりました。


私もそうだったんですが、ひどい症状の場合は、日常生活に支障をきたすぐらいの痛みなので仕事どころではありません。



しかし、私もそうだったように椎間板ヘルニアの症状は改善しますビックリマーク



この方は、もう神経痛も腰痛もなく仕事をはじめていらっしゃいます。


早く治すために、こちらの支持を守って、この方が治すために努力したから改善したのです。


私は、治るために少しサポートしただけにすぎません。


どんな症状でも、治すぞ!という気持ちがないと、いくら私どもが頑張ったところで中々改善しないのです。


年齢、性別などまったく関係ありませんビックリマーク


治すというあきらめない気持ちをもってもらえるなら、私たちは、全力でサポートしますグッド!



生きているかぎりどんな痛みも改善しますアップ一人で悩まないでぜひご相談くださいニコニコ