夢塾 イン 嬉野 | からだ回復整体・いけだ快福堂のブログ

からだ回復整体・いけだ快福堂のブログ

ブログの説明を入力します。

佐賀県小城市牛津町・アイルの中の整体院

からだ回復整体 「いけだ快福堂」です。

骨盤、股関節、脊椎など「からだの歪み」を整えて「腰痛・ヘルニア・五十肩・ひざ痛・不眠症など」の不調でお悩みの方の痛みを改善!!



みなさん、姿勢良くしていますか!?

痛み」は生活の中で、自分で作っています。生活習慣ちょっと意識すれば体の歪みは改善できま

す。「痛みしびれ」を作った「原因」は何ですか?



□ 営業時間=10:00~18:00

□ 料  金=初見料;1000円  施術料;5000円

*「ブログ・新聞チラシを見た」で初見料1000を無料

□ 当院は時間制ではありません。

        施術時間は20分程度になります。

*タオル、清潔な靴下をご持参下さい。

*スカートやジーパンはご遠慮下さい。

□ 休 業 日 =金曜日・日曜日

*技術研究会のため、臨時休業することがあります。


今日は雨でしたね。今日の日記は研究会の事です。

毎月1回、北九州で研究会を開いています。私達の仲間が集まって「改善できた症例」「難しい症例」を出し合ってそれぞれの患者さんを1日でも早く改善できるように努力しています。その研究会を、初めて佐賀・嬉野市で開き、遠方の北九州・別府・鹿児島からの仲間が参加してくれました。(2月13日~14日)  雪が降って高速道路が走れないかもしれないと心配しましたが、無事に嬉野に到着してくれました。

私達の思いは、いつも、施術後に「楽になった!」の笑顔を見たい事です。


今日もあなたの笑顔を応援します。

「いけだ快福堂」は小城市牛津町・保健福祉センター(アイル)内で営業しています。

TEL:0952-51-5515

(アイル受付の電話番号です。ここから繋がります)

http://ameblo.jp/kaifukudou