腰のヘルニアの方の経過 | 名古屋の整体/健康回復院 肩こり腰痛整体

名古屋の整体/健康回復院 肩こり腰痛整体

名古屋市の金山駅徒歩1分にある慢性腰痛、腰痛整体・肩こり、ぎっくり腰・産後骨盤矯正

名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山(ご存じでしょうか?)駅の南側にある整体院です 土日祝日も営業しております。

 

腰のヘルニアで2週間前から片方のお尻から下が全部痛くなっていた方。


3回目で痛みが2くらいまで下がっており施術後は0にニコニコ


症状が出始めてそんなに経ってない状態だとやはり速いですね。


ただそれでも明らかに症状の出てる側が痩せているのでそもそもはもっと前から痛み以外の症状はあったんだと思われます。

 

痛みは早いうちに取れますがこの痩せた部分もしっかり戻さないと再発の可能性はかなり高まります。

 

この部分に関してもしっかり見させてもらえればと思いますウインク

 

 

 

健康回復院 当院は癒し系の整体ではありません。 一般によく言われる治療系の 数少ない療術院です。 原因不明の痛み どこへ行っても改善されない痛み お悩みの方はどうぞ お電話ください。 初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。 052-682-4271 へ ご相談ください。 初めてでも安心な 痛くない整体カイロ革命は ココ!