5年前のすべり症 | 名古屋の整体/健康回復院 肩こり腰痛整体

名古屋の整体/健康回復院 肩こり腰痛整体

名古屋市の金山駅徒歩1分にある慢性腰痛、腰痛整体・肩こり、ぎっくり腰・産後骨盤矯正

5年前にすべり症と診断され、病院で牽引と電気治療をしていたという患者さん。

 

時折、ひどい痛みがくることはあるものの休んだり、身体を動かしているうちに痛みがなくなるということを繰り返していたそう。

 

しかし今回、またひどい痛みが襲ってきてこれではもうどうしようもうもないということで来院されました鳥

 

すべり症と言われてくる患者さんは多いです宇宙人あたま

ですが症状は大小さまざま

 

この方の場合は腰だけでなく上から下までかなりの歪みを抱えていました。

 

そのせいか痛みのある側に大きく傾いていますガーン

 

施術をしていくと背骨の歪みがかなりよくなり

 

「すごいスムーズに動けるようになりました!アセアセ

 

これで回数を重ねていけばさらに良くなっていくでしょうニコニコ