新宿 エンドレスタイム | 遅れてやってきたエステ日記

遅れてやってきたエステ日記

元々風俗嫌いにもかかわらず、30過ぎでちょっときわどいマッサージにハマってしまったごく普通の平凡日記です。
自分用のデータベース、これから行く方の参考、お互いの情報交換の場になれば幸いです。

仕事が忙しく、久々の更新になってしまいました。


ネットでの評価から以前から気になっていた新宿エンドレスタイム。

本日凸してきました!


入った担当はMさん。若くてポッチャリ系。気さくな子でかなり癒されましたよ。

店舗型ではなく、待ち合わせ後近くのホテルへのパターンです。

60分のコースで10,000円+ホテル代3,000円


本当に気さくな子で、マッサージされながらも打ち解けられました。

この辺は下手な風俗より感情移入が出来て良いところですね。


肝心な回春はというと、色々なところで書かれている通り満足の行くものでした。

かなり丁寧。


また行きます!