自分の幸福を

次の人へと回していく

その心のことを『回福魂』と言いますニコニコ


たとえて言うなら、

『幸せのドミノ』ですアップ


自分のところに回ってきた

幸せを、自分のところでせき止めないで、

次へと繋いでいくことで、

世の中も自分も

幸せになりますアップ


自分が良かったと思うことは、

人に伝えましょうビックリマーク

ということですねニコニコ


しかし、だからといって、

自分の身を犠牲にしてはいけませんニコニコ

自分の身を犠牲にすると、結局、

自分のところにやってきた幸せのドミノを

止めてしまうことになります叫び


自分が心の底から幸せと感じる

人生を送っているのなら、

それが、お世話になった方々への

最高の恩返しとなりますニコニコ


先祖供養も同じですニコニコ

ご先祖様にとって、

最高の先祖供養って、

自分が地獄に行かないこと

自分が幸せでいること

だと思いますアップ


じゃあどうすればいいのかというと、

今、目の前のことを一生懸命やり、

今、目の前の人に愛情をかけること

ただ、それだけですニコニコ


自分が、周りの人に親切に、

人助けするだけでいいのですニコニコ


それで自分が幸せになることを、

ご先祖様は一番望んでいるのではないでしょうかはてなマーク


本今日のおススメ回福本本

斎藤一人 絶好調 [CD2枚付]/斎藤 一人
¥1,575
Amazon.co.jp
斎藤一人の道は開ける/永松 茂久
¥1,575
Amazon.co.jp


今日もいい日だ、ツイてる、しあわせ、ありがとうアップ

皆様にすべての良きコトが雪崩の如く起きます流れ星


『夢と笑いと感動の国 大阪回福ランド in 成楽』

キラキラカラダとココロと人生が楽に成るキラキラ

   キラキラ整体 成楽庵キラキラ

電話080-3796-0946

ホームページ http://www.seiraku.net

大阪府藤井寺市道明寺2-5-1、道明寺天満宮前「成楽旅館」内で元氣で楽しく幸せに、開院しております天使

晴れおかげ様で、当院は大変混み合っております。ご予約はお早めにお願いします