2024年5月26日(日)

とっても良い天気に恵まれ

中央公民館まつりが開催されました。

ファミリー劇場はまつり2日目に

第一B、西B、中央Bの

3ブロックが中心となり準備し

ひもひきのお店を出店しました。

子どもたちも大人と一緒に

受付やひもについている景品の補充を

頑張りました。

どれが当たるかドキドキワクワク☺️

お目当てのものが一回で当たったり

当たるまで何度も挑戦していたり

みなさん楽しそうにひもを一本

選んでくれていました。

 


 

ひもひきのあとはおまけで

 

スーパーボール選びもしましたよ。

 

子どもたちだけでなく大人も含め

お目当てのものが当たった時の

喜びにみんなで一緒に喜んで

とっても楽しいお店番でした。

とっても暑かったですが

中央公民館まつりに今年も出店できて

本当に良かったです。

また来年もみんなで楽しみながら

参加したいですね。