2024年4月29日(祝)12時分~事務所

参加: 大人9人、こども8人

中高青2人、一般さん親子1組

 

第一ブロック自主活動

「新入会歓迎会 ホットケーキを焼こう🥞」



「私もまぜたい!」と大はしゃぎ♡



みんな楽しそうにホットケーキを焼きました



お兄ちゃんはこだわりの焼き色までじっくり✨

美味しそうな3段ホットケーキを完成!



それを見たちびっ子たちも

「僕も3段重ねやる!」と…

いちごの上からはちみつ🍯たっぷり(笑



みんなお腹いっぱい

美味しい楽しい歓迎会になりました♡


次は夏にもう一度歓迎会✨

次は暑い時期なので何パーティにしようかな?