2023年11月26日(日)

@少年自然の家バーベキューガーデン奥貝塚


紅葉が綺麗な季節!


普段運営委員さんとして活動してくださってる皆様と楽しいバーベキューをしました。




もちろん火おこしの主役はこども達

貝塚ファミリー劇場のこども達は本当にたくましく、マキが足りなくても大丈夫!

山に登って良さそうな小枝を拾い集め、お兄ちゃん達が使いやすいサイズに折ってくれてちゃんと火がつきました。



秋に芋掘りをさせてもらった美味しいさつまいもをたくさん持ち込んでゆっくりじっくり焼き芋に。




各自、焼きたい食材を持ち込み楽しく頂きました!

なんと!

オシャレな自家製ピクルスがあったり

あっさりゆず大根があったり

にんにく香るアヒージョにパンをデップしたり






こども達は早々ホクホクに出来た焼き芋を頬張り

バトミントンやバレーボールで遊んだり

ダンスが苦手な大人に流行りのゾンビdeダンスをレクチャーしたりと


大人とこどもが年齢の壁を越えて本気で一緒に楽しめる貝塚ファミリー劇場は本当に素敵な場所です


今年もあと少し!

次の大きなイベントはクリスマス会🎄🤶

楽しみです