浜手地区公民館ふれあいまつり

2023年10月22日(日)

担当 二色ブロック

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

浜手地区公民館ふれあいまつりに

輪なげの模擬店を出店しました。

久しぶりの屋外開催である ふれあいまつりは、

店の配置や区画割りも、例年とは違う試みがあり、

また、二色ブロックも

輪なげ店は初挑戦であり、

そんな訳で

いろいろ  とまどいもありながらの 開催でした。

 

お店は こんな感じです上矢印

そして

オープンすると、お客さんが

特に午前中は途切れることなく

来てくれて

一安心でした音符

景品もいろいろ準備しました下矢印

 

天候にも恵まれ、

今年も無事開催できてよかったです。

来てくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

二色B   S