今年の親子キャンプは和泉市立青少年の家!


今年は「川遊びがしたい」という事で企画しました








日帰り参加のお友達も集合して賑やかに川遊び✨


流れも穏やかで親子キャンプにぴったりでした


晩御飯はみんな大好きカレー!



薪🪵を男の子たちが頑張って切り出してくれました!



ぐつぐつ…コトコト…

女の子たちが向いたり切ったり頑張ってくれたおかげで美味しそうなカレーが出来ました



お腹いっぱい食べた後は花火!





手持ち花火が初めてのお友達がいたけど

ママと一緒に花火を持ってチャレンジ❤️

「花火って楽しいね!花火すき!」

と素敵な感想をもらいました




「でかー!ひろー!」と

お風呂でも大はしゃぎの男の子たち(笑


明日のために早く寝ないとね👍