2023年9月18日(祝)貝塚市立文化会館のコスモスシアターで例会を行いました
打ち合わせ中も人形がお出迎えしてくれました!可愛いですね!


劇のはじめは短いお話
切り絵からどんどんお話が発展していき
いろんな生き物が登場!クスッと笑えるお話やわっと驚くパフォーマンスで世界観に引き込まれていきました

本編はカンタくんの不思議な体験のお話
この世ではあり得ないような植物や綺麗な宝物が登場!なんと空を飛ぶようなことも!
実際に私たちの頭の上を飛んだんですよ!!びっくり!

最後には劇団さんや人形たちと撮影会もしました

恐る恐るさわってみようかな?という子も(笑)

劇団さんへのプレゼントはうちわとつげさんタオル
素敵なパフォーマンスありがとうございました!