第一ブロック自主活動

2023年8月21日㈪12:30-15:30 

山手地区公民館 講座室1

大人5人  子ども6人

 

新入会さんの歓迎会をしましたラブラブ

 

 

まずはセルフサンドイッチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

コロッケ、ハムカツ、ハム、チーズ、ウィンナー、玉子、レタス等

沢山の具材でとても豪華キラキラ

自分好みにそれぞれ組み合わせて、美味しくて楽しいキラキラ

 

 

 

デザートはセルフパフェカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル

こちらも沢山の材料キラキラ

マシュマロやヨーグルトも花

 

バニラアイスもあったけれど、

甘すぎないヨーグルトは軽くさっぱりしていて大人好み飛び出すハート

 

食後は…

ブロック長さんが皆につくってきてくれた

【UFOキャッチャー】DIYキットで

各自マイUFOキャッチャーを作成ビックリマーク

 

スーパーボールつかみをしましたキラキラ

 

新入会のSちゃんは手づかみでお手伝いキューンピンクハート

すぐに皆と馴染んで、なんにでも積極的にチャレンジしていましたグッ気づき

 

 

チーム戦、盛り上がりました炎

 

 

最後はだるまさんがころんだ

最後の「ストップ!」で逃げた子に近づく中高青のIくん

勢いのいい大股で部屋の外まで飛び出ちゃいました びっくりマーク

みんな大笑い爆笑気づき

 

記:第一ブロック レインボーN