大人気!アンディー先生のまじっくしょー!

 

 

 

 

夏 真っ盛りの暑い日に早くから会員外のお客様が来て頂き、事前交流会の自分たちでしてみるマジックを楽しそうに親子で参加されている姿を沢山みれてワクワクしていました。

事前交流会

自分たちでマジックを覚えて帰ろうと何度も試して覚えて帰れたかしら?是非家や友達の前でしてみて欲しいです!

 

 

 

貝塚ファミリー劇場の子供たちのマナーやイベント説明 小さい子も大きい子もいるのがファミリー劇場のいいとこ

 

いざ始まりはじまり

最初から「なんで❓」の連続でどんどん身を乗り出し引き込まれていくお客様たち、大人も子供もです

すると、参加者を募り舞台に上がって一緒にマジックをしていく子供たち、ホントに言われるがままするといつの間にかマジックをしている不思議さがとても楽しく面白かったです。

 

この子のマジックは浮きました!!TVでしか見たことない事が目の前で見ているのにやはりわからない

 

 

さよならの本当に最後のマジック

サービス多過ぎ

目の前で見ているのにタネが全然わからなくて不思議でした。

 

 

 

 

 

   

アンディ先生が貝塚ファミリー劇場に

13年ぶりに降臨!!

私達は、マジックの練習を自分たちなりに

したり、立て看板を作ったり、

最後にお渡しするプレゼントを作ったりして

この日を楽しみに過ごしていました。

アンディ先生もとても楽しみにしてくださっていたのが言葉の端々に伝わる

楽しいマジックショーでした。

また、近々アンディ先生来てください。