2023年1月21日(土)13:00〜

貝塚ファミリー劇場事務所

 

毎年この時期になると、中高青部では中3生、高3生に応援の品を届ける企画を行っています。

 

今年は昨年に引き続き、この時期によく売られている期間限定応援パッケージお菓子や、キットカットやのど飴など、受験生がこの時期もらったら喜んでくれるかな照れというグッズを詰め合わせてお渡し。

 

買い出し、対象のお家に訪問電話、紙袋もお守りのようにし、メッセージカードも付けてニコニコ

 

16名の受験生のグッズを手分けして、想いを込めて作ります。

自分たちが受験生だったとき、もらって嬉しかった品物。

頑張れ!の気持ちを込めて。

 

出来上がった品たち。めちゃくちゃ可愛いラブ

 

3台の車に分かれてお届け。

 



 

 



もらった受験生からは「初めてこんなのもらったお願い試験の日に食べようかな。」「本当に来てくれるんだニコニコ嬉しい。頑張ろう」等嬉しい感想をもらいました。

 

受験もラストスパートです。みんな頑張って〜おねがい

 

この日応援に集まった中高青の皆さん、お疲れ様でした音譜みんなの想いが受験生の力になりますようにキラキラ