2021年1月23日 は第133例会こぶとりじいさん✨

 

またまたコロナで休校、学級閉鎖が続出し

楽しみにしてたのに参加できなくなったお友達もたくさん出てしまったなか

予定していた感染対策を急遽見直して無事開催出来ました。

 

12:30〜事前交流会で手袋を使ったぬいぐるみ作りをしました

 

 

好きな手袋を選んで…🧤

好きなビーズやボタン、リボンを選んで…🎀

完成!

とてもかわいい作品がたくさん出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

13:50開演

俳優館さんによる人形劇、こぶとりじいさん〜手袋を買いに〜でした

 

 

貝塚ファミリー劇場 恒例の4つのお約束✨

第一ブロックは小さなこどもたちが多く、今回もかわいいお約束となりました

 

おじいさんが"こぶ"を可愛い♡可愛い♡とスリスリする姿がとても印象的でした。

語りのおじいさんはなんと86歳!

こどもたちの目がキラキラ輝き

真剣な眼差しで吸い込まれているような後ろ姿がたくさんありました

 

 

 

貝塚ファミリー劇場はこんな時こそ素晴らしいパワーを発揮できる仲間出ます

お母さん達が全力で感染対策を考えこどもたちが安心して活動出来る環境をつくっています

そしてこどもたちはコロナを吹き飛ばす笑顔とパワーに溢れています

 

ほんと貝塚ファミリー劇場は素敵です!