2022年1月29日(土) 貝塚ファミリー劇場事務所で中高青が集まり、毎年受験生に合格の願いを込めて、手作り応援グッズを届けます。

 

新型コロナウイルスが流行って無かった時は、紅白おもちをついて届けたり、カップケーキをデコレーションして届けたりしていましたが、昨年から感染防止をしながら応援できる物として、手作り小物を届けています。

 

今年は『お守り型応援お菓子詰め合わせ』

今までもらって来た子も、これから受験生になる子も、案を出し合いながら作りますニコニコ

 

 

 

 

お家への「お届けします」の電話も、中高青が担当↓

 

 

緊張しながら電話しますニヤリ

 

 

 

 

受験生に向けての四字熟語や、勉強中に見てクスッと和める言葉などもあります爆笑

 

 

 

メッセージカードも付けて照れ

 

完成後、分かれて各お宅にお届けしました。「頑張って下さい」の言葉と共に

 

昨年受け取った子が、今年はお返しに届ける側になったり照れこの中高青部の伝統は、いつまでも続けていきたいな〜と思います。

 

受験生のみんな、頑張って来た自分を信じて、悔いのないように出し切って下さいグッド!無事受験が終わったら、また中高青部に遊びに来てねニコニコ