こんにちは

中高青部見守り大人ですニコニコ

 

今年度、中高青部もイベント毎に新型コロナウイルス感染拡大防止の為、延期せざるを得なかったり、内容を考え直したり、みんなで相談しながら活動した1年でした

 

その中でも開催された活動をふりかえります照れ

 

 

 

プレイパークへ行こう!

4月2日(金) 野外広場

 

小さい頃に行っていたプレイパークに、久しぶりに参加しました。自然と小さい子とも仲良くなれる中高青メンバーおねがい

 

体いっぱい動かして遊びました。

 

 

 

夏休み企画!花火大会

8月28日(土) 二色浜公園

 

 

たまたま『りんくうの花火大会』が見える時間帯で、しばしみんなで観覧音譜

 

この日は沢山の中高青が参加してくれました!

花火を並べて楽しんでいます爆笑

綺麗ですね〜♪

 

いつもあまり参加できないメンバーや、久しぶりに会うメンバー、みんなが楽しめる夏休み最後の楽しい思い出になりました。

 

 

 

こども市

10月30日(土) 中央公民館内

 

紙飛行機まと当て

手作りの看板が可愛い照れ

 

参加者は自分で好きな紙飛行機を折って、的に向かって飛ばします。

当てれたら世界のコロナウイルスを倒せるという。

みんなで参加して、コロナを倒そう!

 

沢山の子たちがきてくれましたよ♪

 

 

1月には、貝塚ファミリー劇場会員の受験生に、手作り応援グッズを届ける『受験生応援企画』を控えていますウインク

毎年恒例のこの行事。今まで受験生だった頃にもらった子も、これから受験生になる中学生も、みんなで協力して応援グッズを作ります。

 

合格して、みんなでまた集まろうねの気持ちを込めて。

 

色んな年代の子が集まり、ゆったりやってますニコニコ

会員のみなさん、いつでも覗きに来て下さいねウインク