第1ブロック自主活動

立て看板&プレゼント作り

2021.12.12(日)大人9人 子ども12人

場所 ファミリー事務所

来年の1月23日に開催される〝第133例会こぶとりじいさん・手袋を買いに”の立て看板と劇団さんへのプレゼントを作りました。

今回は例会に来られた方が、写真を立て看板の前で撮りたくなるような、フォトジェニック風にする構想!!

紙の色を決めたら、どんどんアイディアが溢れ、知らず知らずに役割分担ができ、着々と作り上げていきました。


ダイナミックな木と、いろんな鬼さん爆笑

素敵な立て看板ができましたビックリマーク



続いて劇団さんへのプレゼントは、手袋を使ったお人形ニコニコ



第1ブロックの子どもたちも自分だけのお人形を作りました音符ボタンを使ったり、毛糸でリボンを作ったり、可愛くデコる子も〜ルンルン





とっても可愛い、いろんなお人形ができましたハート
久しぶりにたくさんの子どもたちが、事務所に集まって、第Iブロックらしい活動になりましたラブラブ