3月25日
第一ブロック自主活動
こうの山ハイキング

こうの山へハイキングへ行ってきました❣️
お天気も快晴で、登りは息も上がって暑いくらいでした。

保全クラブさんにも同行していただき、落ち葉プールや手作りブランコ、ハンモックを楽しみ、お兄ちゃんお姉ちゃんチームは山頂まで、道無き道を草を踏み分け登りました😉
ちびっ子チームは山小屋で落ち葉プールを楽しみながら、お母さん達が焼き芋準備🍠



山にはヤマザクラも満開で、他にも山ツツジなんかも見頃で、家に篭りきりのお母さんも癒されました!
子どもたちも思いっきり山を駆け回りストレス発散!





お弁当の後、焼き芋をいただきました!中には焦げて炭になりかけているものもありましたが、これぞ焼き芋の醍醐味❣️大人も子どもも美味しくいただきました!



次回のこうの山も楽しみです。
第一ブロックレインボーM