■新型肺炎感染拡大防止対策による催しの中止と延期についてお知らせします❗️

 
☆3月8日(日)に開催予定の例会
「KOYOマイムライブ!
大道芸バージョン」は
延期となりました。


日程は検討中ですので未定です。
 
☆3月29日(日)に開催予定の
人形劇団京芸70周年記念公演
「あっちこっちサバンナ」は
公演中止となりました。
 

京芸さんより
メッセージを頂きました。

=========

「あっちこっちサバンナ」貝塚公演中止によせて
 

 平素は人形劇団京芸の活動にご理解をくださいまして、誠にありがとうございます。

 この度も、2020年3月29日に貝塚市民文化会館におきまして「あっちこっちサバンナ」を上演し、たくさんの親子のみなさんに人形劇を楽しんでもらおう!と準備を進めてまいりました。

しかし、新型コロナウィルスの影響により感染の可能性とそれに伴う社会情勢により、もし開催に踏み切ったとしても、出演側も観客側も心から楽しめないのではないかと考え、苦渋の決断ではありましたが、貝塚公演を中止とさせていただく事を決定いたしました。

 またいつの日かみなさまに楽しい人形劇を届けられるようにがんばって参りますので、なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 下記のアドレス(人形劇団京芸ホームページ)に、詳細を載せておりますので、よろしければご覧ください。

 http://www.kyougei.com/index.php/notice/archives/104

 

2020年3月 人形劇団京芸

=========

どちらも楽しみにしていた例会だったので、
とても残念ですが、
事態が終息したら
また楽しい活動をたくさんしていきたいですね。