貝塚ファミリー劇場・中央公民館 共催例会

『驚異のリズム』 サウンドポケット

2019年11月10日(日)コスモスシアター小ホール

担当:二色ブロック

 

かいづか家族の日 協賛事業です。

昼食の豚汁とおにぎりを、

二色ブロックメンバーで作りました。

例会は

ヒューマンビートボックスとパーカッション

スチールパン、ベースパン によって奏でられるリズムで

会場中 大興奮!!

ドラえもんメドレーやUSAアメリカ

パプリカといった、みんなもよく知る曲では

立ち上がって踊り出す子たちもいて

とても盛り上がりました音譜

 

プレゼントは、泉州タオルで犬犬とクマくまを作りました

 

お別れにサイン色紙をいただきました

楽しい例会をありがとうございました。

たくさんの人に、貝塚ファミリー劇場を知っていただけて良かったです。

二色ブロックの皆さん

お疲れ様でした。

 

 

二色B  S