第一回委員会
2015.6.19(金)   中央公民館  和室   大人  26人  おひざ  1人

先週第一回委員会が行われました。
年3回ある 委員会の今回1回めは、例会チケットの取り扱い方、ブロック委員さん サークル長さんの役割についての理解を深めるのが目的です。
チケットQ&Aでは、送りチケットは他人にあげれる?  委員招待券は他人にあげてはいけない?など   ん?  と考えてしまうものも~😅  チケットについて見直すいい機会でした。
ブロック委員、サークル長の役割については 運営委員長のAさんから 青木妙伊子さんの冊子を引用しながら、詳しく話して頂けました。
責任を果たしつつ、ファミリーの行事を楽しむことが1番大切なのかな~~
と思いました。

最後にグループトークでは、おすすめの自主活動、心に残った例会、我が子のファミリーエピソードなどについて意見が交わされました。それぞれの年代のお子さんを持つ母親の悩みもそれぞれですが、必ず それに答えてくれる頼りになる人がいる ファミリー劇場だなと また思える日でした。たくさんの会員さんにとっても そういう場所だといいな~~