6/14 (sun) ☀︎ @ 信太山野外活動センター

チャレンジデイキャンプ に
行ってきました!

小学3~6年生 対象で
夏のチャレンジキャンプの
事前イベントとしての デイキャンプです!

雨かもって言ってたけど、
降らなくてよかったね~~!

↓ JR東貝塚駅 集合
自分たちで切符を買って電車に乗って 出発!

↓ JR信太山駅 到着
ここから施設まで 頑張って歩きます (゚゚;)



↓ 到着!

↓ 自己紹介 班発表 リーダー発表




カレーは、普通に作るのではなく、
用意したスペシャル食材を
使って作ってもらいます!

スペシャル食材とは、、、

①バナナ ②チーズ ③大根 ④豆腐

、、、、、(ꏿ⌓ꏿ)

どの班がどの食材 使うか あみだくじで決めて、
カレー作りスタート!!

リーダーが中心になって、火係 洗う係 切る係など
各自分担して 役割り果たしてくれました◎




 
 
{53E5CA48-3500-432E-99CE-D8DA9FFF5CE7:01}


ごはんかたい、、、?(笑)

みんな美味しくできたかな??

▼1班 チーズ入りカレー


▼2班 大根入りカレー


▼3班 バナナ入りカレー


▼4班 豆腐入カレー

「ほかの班はどんなんかな~」
「あそこの班の食べたい~」


楽しく食べれました!

食べた後は片付け。

その後青年中心に レクリエーション をして



集合写真 v(^_^v)


次は 6/21 7/5 に 話し合いとしおり作り★
8/9-10 の 本キャンプも 楽しく過ごそうね!!
みんなもっと仲良くなれるといいね!



青年 なつき