公民館まつり「マロと氷の女王」   第一ブロック
2015.5.24(日)

「晴れますように~~‼️」の みんなの思いが天に通じ、晴れました~
第一ブロックからは、チューペット1000本とマシュマロのせクラッカー500個😁
流行りに絡めたお店のネーミングは、ブロックの今時女子が考えてくれました



チューペットが凍ってないのがあったり、小さなハプニングはなんのその❗️
子どもも大人も頑張りました~




マシュマロクラッカーがすごく美味しい~と言って、何回も買いに来てくれるお客さんもいました。ありがとうございました


ブロックのアピールボード 見てくれたかな?
新しい仲間が増えるといいな~