ファミリー劇場事務所にて。
16時~17時半ブロック会議
17時半~20時半ブロック交流会
参加人数 大人11名 子ども15名

今日は中央Bのブロック会議の後、ブロック交流会をしました。
ブロック会議の間も子どもたちはいやぁ~にぎやかでしたФ交流会.jpg

今日はみんなでお弁当&揚げたてポテト・ナゲットを食べました。
揚げている時からいい匂いに誘われて寄ってくる子どもたち。
よく我慢しました

みんなで食べた晩御飯美味しかったねڤ
晩御飯の後はおまちかねのおやつタイム!夜におやつを食べるなんて
最高だね♪でも今日だけ特別だよϡ

お母さんたちは今後のブロックのこと、子どもたちの学校のこと
などをみんなで色々と話をしました。

あーたのしかった♪またこんな活動ができたらいいね。