第26回 こども市 
4月20日(日)コスモスシアター前庭にて

前日、総会が済んだあと、お昼から、
こども市実行委員やお手伝いに残ってくれた方たちで準備

当日朝8時から
たくさんの青年やお父さんたちの力を借りて
舞台を組み立てましたޥ

雨のこども市.jpg

それぞれのお店の準備も終わり、さあ開店!
けれど、どんよりした空から
雨がぽつり、ぽつり・・・
かさをさしながらのこども市にܤ

実行委員の判断は「一時中断、中央公民館内に移動する」
本部からマイクで部屋ごとに店名を読み上げ
順番に移動開始⤯

階段では片側一方通行のルールで
大きな混乱もなく短時間で移動が完了しました
その手際の良さにはびっくりしました

お店.jpg
閉店時間を15分延長して、仕切り直しです
こどもたちは狭い部屋の中でも
しっかりお店をやっていました

「なんでもステージ」では、つげさんも登場
カラオケ、ダンスなど、中高生や青年たちが盛り上げてくれました

つげさんといっしょ.jpg

銀行では、ベル交換のときに会員外のお客さんに
ファミリー劇場の活動を理解してもらえるよう
チラシを渡しました。もちろん年間パンフも礭

さて、みなさんのお店の売り上げはどうでしたか?
もう手元に届いていますか

【お礼】
「カフェドうんえい」の売り上げは
ファミリー劇場全体の活動に使われます֥ϡ
ご協力ありがとうございました!!