5月10日(土)10:00~14:00
二色浜公園松風児童遊戯場
参加人数 大人22人子ども30人

IMG_9516.jpg

強風吹き荒れる二色浜公園で
バーベキュー大会開催å


新旧運営委員さんと、各部の担当の皆さんで、
旧役員さんお疲れ様会と、
新役員さん交流会を兼ねてのイベントですޥ

大人子ども合わせて総勢約50人。

まずは総会を終えて運営を降りられる旧役員さんに、
一年間一緒に活動をがんばったみんなからの
メッセージカード授与式֥ϡ


贈呈式.jpg

とっても可愛いメッセージカードを
事務局の皆さんで作って下さいました。

それからは、みんなで力を合わせてバーベキュー開始

201405101927_8777_iphone.jpg

ほんとにえげつない強風のなか
悪戦苦闘しながらなんとかお肉を焼き始めることが出来ました

201405101928_4705_iphone.jpg

201405101928_7448_iphone.jpg

お肉だけでなく、
一品持ち寄りにしたので
なんだかとっても豪華なバーベキューになりましたーФ


201405101929_5536_iphone.jpg

201405101929_9720_iphone.jpg

201405101929_9038_iphone.jpg

201405101927_0933_iphone.jpg

201405101927_2148_iphone.jpg

さすが主婦の皆さん񤭥ϡ

皆さん、忙しい朝から
ありがとうございました


子ども達も、
いろんな年代の子ども達が
仲良くあそんでいました。

同年代のお友達とはもちろん

IMG_6315.jpg


大きいお兄ちゃんに
キャッチボールしてもらったり

テニスの相手をしてもらったり

201405101926_6344_iphone.jpg

ファミリーならではの
異年齢のかかわりを
あちこちで見ることが出来ました餭

201405101928_6831_iphone.jpg


お母さん同士も
普段会わない委員さん達が
実は子どもが同じクラブでお友達だったことを今日知ったり

大人も子どもも、ブロックと年齢の域を超えて
普段とはまた違った交流を楽しんでくれていました֥ϡ

最後は初物のスイカと

201405101927_2234_iphone.jpg


Hさんが作って来てくれたコーヒーゼリーを食べてお開きですҡ

201405101927_8536_iphone.jpg

201405101926_5596_iphone.jpg


とは言え、子どもの遊びは
その後もエンドレスでしたがää

楽しいバーベキューになりました

201405101926_8017_iphone.jpg

201405101927_1194_iphone.jpg


皆さん、たくさんの準備をありがとうございました

これから一年間も
みんなで楽しい活動を作って行きましょうねޥ
みんなでBBQ.jpg
こんな風にファミリー皆で楽しめる活動を
また会員の皆さんとも作って行けたらと思いますϡ

こんなんやってみたいんだけど~とかあれば
声を上げてくださいね。
みんなでどんどん実現させていきましょう񤭥ϡ