Ф例会は18時15分からでしたが、搬入、小夜食、プレゼントつくりのため、早い人は

13時より集合させていただきました。それぞれ持ち場につき、それぞれの役割を。

現在妊娠中のY先生の優しく厳しい(笑)ご指導の下、プレゼントのカップケーキ作り、

家でもたまに厨房男子のY君交えた小夜食のサンドイッチ作り、劇団の方々の指示の下、

搬入と、努めさせていただきました。

񤭥ϡあっっっという間に時間は過ぎていき、いよいよ例会の時間・・・あれ・・・これは・・・

二色Bがかつて経験したことのない人数がどっとおしよせてくーるーӤä

さすが、すてきな三にんぐみですねー。

なんとかかんとか、会場に入ってもらい、無事?席に着き(実は立ち見していただいた方も。すみませんでしたݤ)、始まりました。

 真っ暗な中から始まるオープニング、迫力の歌、ダンス・・・そしておはなし・・・

例会ってこんな素晴らしかった?改めて思わせる内容でした。アース、アポロン、レックス。それぞれの個性もおもしろかったです。アースさんと劇中目が合ったときは、ほんとにドキドキしました。そして、ティファニーちゃんの、財宝を見つけた時の喰いつき方もすごく笑いましたޥ

 ほんとうに感動しました。生で劇を観る素晴らしさを実感しました。

最後の最後まで、片付けもお手伝いさせていただいて、子どもたちも大満足の例会だったのではないでしょうか。またオフィスアートプランさんの劇観たいです。

P1000250.JPG

P1000251.JPG

P1000252.JPG

P1000253.JPG

P1000263.JPG

P1000265.JPG

P1000268.JPG

ブログ遅くてすみません