2014年5月25日10:00~15:00

◎貝っ子フェスタにて第一ブロック

『CURRYカリーっとつけパン☆スープカレー』のお店を出店

 201405252341_6002_iphone.jpg

場所:コスモスシアター前庭

参加人数:大人10人子ども15人

 

コスモスシアターにて

24.25日で公民館祭りが、そして25日に貝ッ子フェスタが開催されました。

201405252004_1739_iphone.jpg

ファミリー劇場からは貝ッ子フェスタに5店舗出店。

 

その一店舗、第一ブロックはその名の通り

つけパンのスープカレーを出店しました。

201405252003_5547_iphone.jpg

 

カレーのにおいに惹かれてたくさん来てくれるといいね~と言っていたものの

 

予想以上の暑い状況で

カレースープなかなか苦戦å

 

みなさん、熱いスープは気分じゃないわ~という感じで

出足は不調

 

そんな感じでスタートしたお店でしたが

 

子ども達も最初はぶーぶー文句を言っていたものの

「売り歩こう!」と自分たちから提案してくれて

 

頑張って沢山お客様に売りに行ってくれたり

201405252003_0588_iphone.jpg

ステージで宣伝に行ってくれたり頑張りましたФ

 201405252341_9305_iphone.jpg

具だくさんのカレーに

何度も買いに来て下さるリピータの方もいて֥ϡ

 

貝ッ子フェスタ終了には

無事作った分は完売礭

 

201405252341_8855_iphone.jpg

201405252004_8509_iphone.jpg

苦戦した分も感激もひとしおですޥ

 

みんなで拍手して幕を閉じた貝っ子フェスタになりました񤭥ϡ

 

新しい会員さんもお手伝いいただいて

暑い中大変だったけど

良い交流の機会になりました