どもっ。

もう日記が気まぐれUPのレベル
になっている感がありますが^^;


ファンクラブ開設3年目の第1回
にして、会場スケジュールの関係
からとはいえ、初めて”-○”が
つかない貴重なオンリーワン開催
で、先行受付だけで定員になった
とのことで、本来の意味での少数
限定の交流会となった感もあり、
夜の部としては久々の満席になり、
みなさんが揃うまでのあえサンタ
によるウォーターサーブの時間も
長めにとりながら、クリスマスも
近づく幸せ気分も相まってか、
カフェも穏やかながらも賑やかな
笑顔があふれる時が流れる中、
ゆったりとした気分で始まった、

平成27年12月15日(火)
あえかさん ライブ&交流会
『あえ会 vol.25』
@新大久保CafeFortune


気になるあえサンタはこちらで
http://ameblo.jp/aekadesu/entry-12106770702.html


I田さんの”あえサンタ”です
の始まりを告げる呼び声に登場し、

みなさん、”メリークリスマス”
心配くださっている方もいっぱい
いると思いますので、もう大丈夫
ってメッセージをこめて

①もう大丈夫・・・

大阪から帰ってきました~、
こんばんは~、一緒に行ってきて
お帰り~の気分の方も、一緒に
行ってくれた方はお帰りなさい~

食べる時間がなかなかなくて、
モダン焼きといか焼きは食べた
んですが、いか焼き食べたのに
たこ焼き食べてないというのも
なんなんですが^^;来年また大阪
行ったら最初にたこ焼き食べます、

とは言ってもMCは忘れるもので、
あえかさん最初にたこ焼き食べる
って言ったじゃないですか~、
ってなるかもしれないので、
すいません、忘れていると思う
ので最初にあやまっておきます^^;


クリスマスが近いですが、ツアー
とかワンマンでクリスマスの曲は
けっこう歌っているので、あえ会
は歌わないですね^^;、それでは

②昨日の夜は・・・

③新月のピエロ


歌い終わり、これはピエロの帽子
ではありませんが、少し、こう
ひっぱると、とかぶっている赤い
サンタ帽の先っぽをひっぱり上げ、
ピエロっぽく見えるかと^^;と、
言い始めたと思ったら、続けざま
に、そうなるとI田さんにずっと
持っててもらわないといけなくて、
そうすると気が散るので^^;、
とまで一気に流れるように話すと、
本日バイト?のバーカウンターの
からっぱこのコジーさんも声を
殺し、大ウケしているのが見えて


と書いたところで、続きにする
つもりは全くなかったのですが、
お時間の関係で、このままUP
しないと、本日も日記がお休み
になりそうなのでここで一旦^^;
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m