どもっ。

最近夜しか逢ってない

って言うと怪しげですが

健全な昼間に逢いたいなぁ

のあえかさんみちライブ
東浦和28日の夜です

でも逢えるだけ幸せか^^;

はじめての頃の安息の地
にくらべるとここのところ
やる時は決まって移動
がつきもののような東浦和

到着した時は
音量も気遣いながら
といった感じ
に思われましたが


今日は最後まで完想
となりました(*^_^*)


どもっ
辿りつく目標には
一つ一つの出逢いが
あってこそ、
そんな言葉の似合う
東浦和でした


ぼくはついつい写真に
没頭してましたが^^;


そう言えば今日は
埼玉(or春日部)出身
にはしてなかったけど


20:37
到着してトイレに直行
する時聴こえた

どもっ

 メール
 君なんだもの
 僕の小さな心と自転車
20:52

どもっ

20:59
 Sign of the Cross
 もう大丈夫・・・
 がんばれ!顔晴れ!
21:18

どもっ

21:23
 創造の絵
 君なんだもの
 信号
21:43

どもっ

21:52
 地図
 もう大丈夫・・・
 暁の列車
22:11完想

どもっ

最近、何を話していいのか
というより
話さなくてもいいか
というか
そういう訳じゃないけど

まぁなんというか


ブログでいろいろ
勝手な想いで書いてしまう
のもいいのか悪いのか

事象だけを淡々と
書いた方がいいのか
なんだかわからん~


ん~やめとこう、こんな話


そんなことよりも
この間、最近は月に
3~4回行く別の銀行で
みなさんで聴いてみて~
と渡してみた
4th&5thシングルに

なんかなつかしい感じ、
 ぼくはその方がいくつか
 わかりませんが・・・
ジャケットだけ見ると
すごく若い感じと思ったら
自分の年代の想いに
ぴったり合う感じで
とっても良かったなど

の感想をいただいて、
ぼくもよく書いてた
”なつかしい感じ”
という言葉をもらったことが
なんだかとても嬉しかった


でも自分が
なかなかその先の
アクションへつなげられない
もどかしさが残って

この話もあえかさんには
伝えてないなぁ


CDは気に入った方がいたら
さしあげますので
もっと他の人にも
聴かせてみて下さい

の精いっぱいの返答に

この1枚のCDが
なんとか目の出る
タネになれと
もう一度
祈りを込めました