どもっ。

30日、その日の後の予定を考慮して
1日最低1回更新がんばり~の為、
朝ソフトボール行く前に日記更新して、
よしよしと思って出掛けていたら、
夜お逢いした方に毎日更新するんでしょ。
もう書かないとヤバイんじゃない?

と言われて今日はもう書いてるからと返答、
なんとも思ってなかったけど。

さっき今朝のソフトの日記書いて更新して、
よく見たら、あれ、昨日の日記がない^^;

そういえば、昨日はあんずちゃんの日記に
コメントくださる方にも日中お逢いしたのに
結構ショッキングor笑える(^^;)内容
なのになにも言われなかったしなぁ、
などと思い当たることなどがよぎりつつ、
mixiにはちゃんと30日の日付で
アップされてたので、アメブロに日付
いじって(演出っていうのかなぁ(^^;))
本日、30日付けで載せちゃいましたm(_ _)m