どもっ。


書こうと思っているライブのこと溜まってきた

けど、ライブのことは時間掛かる~~。


から、ソフトボールの結果を先にをば^^;


30日リーグ戦2試合でした~。


結果は2敗(>_<)


なんともかんとも。


1試合目は昨年の最下位争い、今年は直接対決

既に1敗しています。


そこで取れる星は確実にとのことで、エースを登板。


先攻初回、珍しき4番ぼくの先制タイムリーなどで

3点先行。ところが2回、当たり損ねやポテンなど、

ピッチャーにとっては不運な当たりと我がチームの定番、

味方のエラーなどでなんと10失点。


3回に3点を返すも4回に2点を許し、6対12(>_<)


続く2試合目、こちらとも今シーズン2戦目

当然^^;ながらも既に1敗、腐れ縁の友が登板。


初回から続く失点の山、5、4、2、1^^;

カウントダウンしていくものの、うちは0の山、

最終回変わった投手から、打者一巡の猛攻するも

時既に遅し、8対16のこちらもダブルスコアー(>_<)


ぼくは成績UP、でもチームは勝てない

んーなんでろー(>_<)、守備力がなぁ。


自チーム通算

打率:407出塁率:500、1本塁打、8打点、2盗塁