どもっ。


UPしたいこともあるのですが、

帰りが遅かったので^^;


まだUPしてなかったソフトボール

16日の結果で^^;


UP遅いと活躍してない訳でもないけど

リーグ戦2試合を行いました。


1試合目の相手は朝練参加チーム

昨年は最下位を争ったのち、うちが5位で

逃げ切りました。


今年はそうはいくかとばかりに初回から

猛攻で腐れ縁の友から2回で8点を奪い、

うちは1点を返すのみ、3回は共に0点のあと

4、5回で再び8点うちも6点を返すも及ばず

16対7の大敗、ぼくはチャンスにレフト前を

放つも当たりが良すぎてランナー還れず。


2試合目、今度は昨年の覇者、しかし

今年は3連敗の白星なし。でもうちには

負けるかと、やっとこさ白星勘定。


そうはどっこいうちも久々のエース登板

負けられません。試合は3回を終わって

3対3の両者ゆずらず、好プレーなども飛び出し、

投手戦なのか、若干の貧打線の色も隠せず

5回を終了して決着つかず、延長戦へ。


うちは後攻め、6回表を乗り越えむかえた6裏、

トップからの攻撃、四球とヒットで1、2塁、

パスボールの間にノーアウト2、3塁。


俺までは回らないかと思うところで3番が三振



2球目を叩いた当たりはレフト後方の飛球

後ろ向きのレフトがなんとか追い付くも打球は

レフト線を越えている、ファールかと思った瞬間

ファインプレーのごとくレフトがキャッチ。


タッチアップで3塁から生還してみごとサヨナラ(^^)v

ぼく的にはいまいちしっくりこないものの、

エースが締め4番が試合を決めたことで、

意味ある1勝、勢いつけたいところ。


そして今週、30日へと続くの、続きたいのです(*^_^*)


そんでもって自チーム通算

打率:364出塁率:467、1本塁打、7打点、1盗塁