後輩(ヒロ)との会話・・・・ライブバージョン? | FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FXはチャートがすべて!!ローソク足・移動平均線・トレンドラインを中心にチャートを解析・攻略していくブログです。

後輩のヒロが遊びに来た。ものすごい、おちゃらけものにひひ


さっき、面白い会話してったから、そのままライブ風に書いてみるね!!


ヒロ: 「あにぃ、またパソコンかちかちやってんの?従業員心配し始めたよ。2年前の再現か 


?って」

りょー: 「ブログ・ブログ、みんなが見てるから書かなくっちゃショック!


ヒロ: 「今、何人くらい集まってきてんの?」


りょー: 「500人くらい!ぺた50人くらい。ああ~ぺた返さないとガーン


ヒロ:「あにぃ、あのさ~500人全員見てると思ってるの?」


りょー: 「え??どうゆうことでっしゃろ!!きぃみ~何が言いたいのかね」


ヒロ: 「ツールとかあるんですよ。べんりなものが・・・」


りょー: 「は??」


ヒロ: 「ぺたとか自動で付けて歩けるのよ、いまは!!」


りょー:「ツウ事は、見てないって事かい?そんなツールなんか八百長だあ~パンチ!


りょー: 「コメントとか、わざわざ、書いてってくれるよ。それが、まさか?


ヒロ:「そう、あるの。そうゆうのも!!」


りょー: 「ばかにすんじゃね~~~パンチ!


ヒロ: 「あにぃ、くるしい、やつあたりはやめてよ も~」


りょー: 「いや、本気で書いていれば、絶対ファンはでてくるはずだ。」


ヒロ:「あにぃのブログ、まず、字が大きすぎるし、なんか段違いになったりしてる」


りょー: 「公開、駄目だしかいプンプンむっ


ひろ: 「いやいや、あにぃ、もう少し工夫しましょうねー」


りょー: 「プンプンプンプンむかっ


ヒロ:「いや、でもあにぃ、パソコンかなり使えるようになったね~。去年なんか、男だったら


紙と鉛筆使えや!!わけわかんない事言ってたよね。進歩したなぁ」


りょー: 「え?なんのこと?森林伐採はいけないよ、きみ~~」


ヒロ:「でも、FX当たってるよね。なんのために無料で公開してんの?」


りょー: 「自己満だよ。自己満!!えっへっへ」


ヒロ:「あ、なにかたくらんでる顔だ。兄ぃの顔わかるもん!!」


ヒロ:「実際、最近どうなの?儲かってるの?」


りょー: 「4日で70万とって、昨日ときょうで18万やられた。で、3底で入ってるから10万は


浮いてきてるかな?」


ヒロ:「あんまり大きくやってないんだね、もう。俺とおんじくらいじゃん。。」


りょー: 「はぁ?お前FXやってんの?」


ヒロ:「だって、兄ぃの今回ぴったりだったじゃん。反転上がりからまた反転して130円って


書いてあったからさぁ。130円で確定して、3底出立っていうからまたかってみた。」


りょー: 「そ~れ~で~ガーン目


ヒロ:「10枚でやってたから、60いただいた・・・・・にひひ


りょー: 「おまえ~ 金おいてけ~~」


ヒロ:「あにぃ、これ、全国版だからねべーっだ!


りょー: 「君、金よこしなさい!!」


ヒロ:「言い方かえただけっしょガーン


りょー: 「お前、競馬の時もそうだった。そんなのでこないよ。とか言っておいて、必ず、


俺の言うとおりかって、とってたよな!!」


ヒロ:「競馬は筋書きのあるドラマです。兄ぃ、面白いとった話いっぱいあるじゃん。話してよ」


りょー: 「あ~、順繰り話すよ得意げ


ヒロ:「なんで、無料でポイント教えてるの?」


りょー: 「試してんだよ。大体きづいてきた。流れが何に向かっているかがね!!」


りょー: 「ただ、たまに迷って間違ってしまう。でも7割読めてきたかもしれない。」


りょー:「来年は、実績アップして、成功したら商材作る気してる。もちろん限定でね。」


りょー: 「りょーまをずっと見ててくれて、応援してくれる人だけにね」


ヒロ:「ずっと、みてま~す。ゴロにゃん!!」


りょー: 「そんなときばっかだなぁおまえらはぁむっ


ヒロ:「6人で、ずぅと遊んできたじゃん。あにぃよろぴこ!!」


りょー:「はい、はい」


いつものとおり、飲むだけ飲んで、食うだけ食って帰っていきましたぁ。


ランキングに参加してみましたぁ!面白かったときは、押してね!





人気ブログランキング 人気ブログランキングへ