水冷麺 | コリア・チャイナ・スクール

コリア・チャイナ・スクール

中国料理、韓国料理、中国語、韓国語にご興味のある方是非、御覧になって下さいね。教室は静岡ですので、興味のある方、是非教室の方にもいらして下さいね。お問い合わせはhasegawakaien0726@yahoo.co.jpにてお待ちしております。

今日は水冷麺でした。
スープは冷たいほど、おいしいですので、是非お家では、スープを冷凍させてから、解凍するとキンキンに冷えておいしいです。
是非お作り下さいね。
付け合わせの味付け肉と煮卵は、そのままでもおいしいし、いろんなところに活用なさって下さいね。
今日も暑い中、来て頂き、うれしかったです。