水冷麺今日は水冷麺でした。スープは冷たいほど、おいしいですので、是非お家では、スープを冷凍させてから、解凍するとキンキンに冷えておいしいです。是非お作り下さいね。付け合わせの味付け肉と煮卵は、そのままでもおいしいし、いろんなところに活用なさって下さいね。今日も暑い中、来て頂き、うれしかったです。