突然ですが、皆様にご報告があります。

 

急ではありますが、一身上の都合により2024/5/31付けで

チームから離れるおよび、カナガキから退職することになりました。

 

次の職は自転車業界ではありますが、レース現場からは離れることとなります。

 

ヴィクトワール広島に入り約2年半

実績のない状態の僕を快く受け入れてくれたチームに感謝するとともに

選手たちにも感謝してもしきれないくらいです。

 

レース現場は離れることになりましたが、決して現場が嫌いになったわけではありませんのでご安心を。

 

いつの日かまた、成長して現場に戻る機会もあると思いますので

期待しすぎずに応援していただければと思います。

 

また、広島には居続けるので

ぜひ会いに来ていただければと思います。

業界にも残るので、様々なところでお会いできる機会もあるかと思います。

 

お会いした際はぜひお気軽にお声がけください!

 

ぼくがいなくなっても

チームのことは応援し続けていただきたなぁ。

 

それではまたどこかでお会いしましょうっ!

 

📸:©︎Itaru Mitsui