こん○○は

 

2024年1月ももう少しで終わりますね。

 

2月からいよいよシーズンが始まりますが、そんななか

今回は私の好きなモノ・コトのお話をしようと思います。

 

いくつかあるので、まぁ少しずつ数回に分けて話していこうと思います。

 

ってことでいくつかある中での1つを今回話すわけですが

それは、ズバリ

 

ぷーさんです!

 

そう!

皆さんご存じ、黄色いはちみつがすきなくまさんのぷーさんです!




 


実は我が家には

ぷーさんのぬいぐるみが合計7体もいるんです!

すごい数…(笑)

 

それ以外にも、ガチャガチャの景品で取るタイプのフィギュアやクッションなどもあったりします(笑)

 

一番くじでもらえる鏡付きのフィギュアとかも(笑)

 

 

近くにあるディズニーストアで新しいぷーさんのグッズが出たりしてないか確認しに行ったり

ガチャガチャのフィギュアが出ていないか見に行ったり

ゲームコーナーのUFOキャッチャーで何かかわいいぬいぐるみがないか見に行ったり…

 

そんなことを

定期的にするくらいぷーさんが大好きです!

 

 

と、いう

好きなモノ・コトの話でした~

 

興味があるかないかわかりませんが

最後まで読んでもらえていたらいいなぁ。

 

と、いうわけで

また次回お会いしましょう。