走りに行きたいところだが… | 明日のために靴を磨こう

明日のために靴を磨こう

熊本でFLHXに乗る子連れライダー

日曜日は、朝から八女の軽トラ市へ…

前日のTVQに出てた『Saturday Taiko Fevers』のパフォーマンスを見てきた。

$明日のために靴を磨こう


http://www.saturday-taiko.com/

『世界で活躍したい!』と夢は大きい。

この後、九重の祭りに出演すると言う事で、暑くて大変な中頑張っているのだ。

ちなみに、メンバーのそらくんとは、何故かFB友だったりする。

その後は、子供と川遊びをしようと思い上陽へと行ったが、

昨年の水害の復興が進んでおらず、吊り橋はこの有様。

$明日のために靴を磨こう

一票の格差是正とか言ってるが、人口の少ない地方が切り捨てられるのを加速するだけだと思う。

で、川辺に降りる階段も封鎖されて泳げないので、鍋田の水遊び公園へ。

$明日のために靴を磨こう

なんとか、子供達との約束も果たせたが、つかさは、この後にすっ転んでグロッキーに!

やれやれである。