友人のライブを観に関内へ行く


朝 出張の旦那さんと一緒に家を出たので

時間はたくさんあったニコニコ


1人で横浜ウロウロは久しぶり

さてどうしよう…


お店も変わってるし、日曜の横浜駅は人が多いびっくり


ちょっと駅ビルをウィンドウショッピングして関内へ向かう電車に乗ることに


並んでた前の人が到着した電車に乗らないので…「?」と思ってたら

桜木町が終点…汗なるほどチュー


もう一駅分のるか悩んで

桜木町から歩く事にして駅をでた


目の前に新しくできたロープウェイ乗り場が!とりあえず1回は乗らなきゃキラキラ

片道切符で乗ってみた。


うんおねがい 楽しい音譜


朝は曇ってたけど、お昼頃には青空も見えた


桜も咲いてて、良い天気

横浜港に大型船も泊まっていて、近くまで行きたかったけど距離がありそうだったので諦める…


暑いし、日焼けするなーと思いながら歩いて

どこかで軽く何か食べたいなと思っていたら

カフェを発見!入ろうと思ったらclose…

隣にハワイアン的なお店があり

そこに入ってみたニコニコ


これが当たり!

ドライカレーが良かったけど、売り切れでロコモコを注文ナイフとフォーク

目玉焼きがトロッとしてて、ハンバーグが大きくて美味しかったおねがい


私が出る頃には外で何組か待ってた

人気のお店だったのかな


ライブも楽しくて音譜良い1日でした