14日の羽生君のアイスショー『→RE_PRAY←』の

ライブビューイングのチケットを受け取ってきた


 

能登半島地震災害義援金の振り込みへようやく行けた

 

駐車場の番号が127(羽生君の誕生日)だった

 

好きだったドラマ『作りたい女と食べたい女』

再放送(全10回)が昨日から始まった

 

29日からはシーズン2(全20回)が始まることを知った

 

羽生君に褒められた(雪肌精Instagram〝羽生結弦のみやびやかなひと刻〟)

 

秋田犬の銀ちゃんが可愛かった犬

 

 

ずっと来たかった場所に来られた

カフェで食べたケーキが美味しかった

好きな色のスカーフをみつけた

初めての国の文化に触れた

 

ひとつひとつは些細だけど

たくさん集めれば生きる理由になるよ

 

 

先月まで放送されていたドラマ

『セクシー田中さん』(木南晴夏ちゃん主演)の

田中さん(木南ちゃん)の台詞

 

他人からみたらどうでもいいような

小さなことの積み重ねで

ほとんどの日が過ぎていくんだなと

 

そう思いながらも結構心にきて

忘れられないシーンだったのでした

 

このドラマも続編がありそうな終わり方だったので

楽しみに待っていよう

 

 

そして

『→RE_PRAY←』佐賀公演

ケガなく事故なく無事終わりますように

 

あぁ ライブビューイング楽しみだ犬?