羽生結弦君

29歳のお誕生日おめでとうございますブーケ

 

 

先日羽生君がピザを持っていたので

ピザの写真を(笑)

4種のチーズなのでタンパク質は豊富だ

が カロリーは高過ぎだな(笑)

五芒星も2つあるよ五芳星五芳星

羽生君のピザ🍕食べてみたいなぁ

 

健康で 笑顔がたくさん見られる

良い一年となりますように

 

1月佐賀・2月横浜の〝→RE_PRAY←ゲーム祈る

3月宮城の〝羽生結弦notte stellata2024〟羽

 

notte stellataの記事はこちら羽

羽生座長からのご挨拶はこちら羽

3つのショーの大成功を祈ってます

 

羽羽生君からのコメントです こちら

 

 

 そのお方が そこにいらっしゃる

 ただそれだけで

 図らずも 救われる人間が山のようにいる

 そのようなお方を 世の光と呼ぶのだと

 わたくしは思います

 

NHKドラマ10『大奥』幕末編19話で

公武合体を受けて降嫁した和宮に向けて

徳川家茂が言ってた

(俳優さんたちも音楽の入り方も最高だった犬?)

 

私たちファンにとって羽生君は

正にこの言葉通りなのですよ

 

応援しています